NEWSお知らせ

2023.02.10

卒業式の撮影は事前前撮りがおすすめ!

ハルフリKYOTOでは成人式の前撮りだけではなく「卒業式の前撮り」にも対応しています!

大学や短大の卒業式は袴を着る女性が多く、せっかくだから記念撮影をされることも多いかと思います。
ですが・・・卒業式当日はやることがいっぱい!
朝から着付けやヘアセットをしてもらい、午前中には卒業式、その後はゼミなどの謝恩会など。
あっという間に一日が終わってしまいます。

さあ、記念撮影を!

と、なってもそのタイミングは一瞬しかなく、「あの場所で撮りたい!」「こんなポースで~」と事前に考えていても、大体は家の前か学校の前でスマホでパシャリ。
これはこれで記憶に残るので素敵なことなのですが、せっかくの晴れ姿はプロのカメラマンにお任せください!

そこで、ハルフリKYOTOは時間に余裕のある事前撮影をおすすめします!

事前撮影にはこんなメリットがあります

1.卒業式前に袴姿が確認できる

前もって本番想定の卒業衣装とヘアーメイクを体験することで、当日のイメージ確認ができます。

ギャラリーページをチェック

2.プロが撮った写真が残せる

ハルフリKYOTOの撮影をするのはプロのカメラマンです。さまざまなシチュエーションやお気に入りのロケーションで撮影ができますので、納得のいく写真を残せることも前撮りの魅力です。
お気に入りの写真はアルバムとしても残すことが可能ですので、ぜひご相談ください

アルバムページをチェック

3.友達や家族と好きな場所で撮影ができる

「卒業したら、京都以外の場所に就職が決まっている」「実家が京都以外なので卒業したら地元へ帰る」など、卒業を機に京都から離れてしまう方も多いのではないでしょうか?
ハルフリKYOTOでは、京都ならではのロケーション撮影を行っています。
時間が経って、写真を見返したときに京都の思い出も蘇るでしょう!

ロケ地紹介ページをチェック

前撮りで着た袴は、卒業式当日もレンタル可能です!

ぜひお早めのご予約をお待ちしております♫

トップへ